※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友への出産祝いについて、3000円以内で現金渡すか、アマゾンギフトカードに変えるか悩んでいます。物以外のお祝いのアイデアを教えてください。

ママ友に 出産祝いを渡したいです!
3人目のみんな女の子で 赤ちゃんグッズは揃ってますし
好みがあると思うので 何か買って 渡す というのはしたくないです。

現金で(お返しなしor気を遣わない様に)3000円以内と思ったんですが
何か アマギフとかに変えた方がいいですかね?
皆さんなら 物以外の お祝い何が思い浮かびますか?☺️

コメント

sh🩶

西松屋や、トイザらスのギフト券などどうですかね?
トイザらスのギフト券頂いたことあるんですけど嬉しかったです☺️

あとはお子様のグッズが揃ってるならあえてママあてにちょっとしたものをプレゼントするとか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ギフト券なんてあるんですね😆
    確かにそれは 好きな物買えますしいいですね🫶

    ママにあげるとしたらどんなのあげますか?😭

    • 12月1日
  • sh🩶

    sh🩶

    実用的ですよね😆

    ママにあげるとしたらスキンケア用品とかルームウェアとかどうですかね☺️?

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ルームウェアいいですね🫢
    参考になりました、ありがとうございます😊

    • 12月2日
初めてのママリ

子ども3人なら買い物出かけるのも大変そうなので
私ならおしりふきあげます!
コストコのおしりふきがめっちゃ厚手で蓋もついてるので
気を使ってほしくないときの出産祝いでいつも1箱プレゼントします😊
そしてとても喜ばれます🤣