※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monmon
その他の疑問

名古屋市在住です。一歳のお誕生日について質問です。6月に娘の一歳の…

名古屋市在住です。
一歳のお誕生日について質問です。
6月に娘の一歳のお誕生日を私の両親とともに
お祝いする予定なのですが、どこかオススメのお店を教えていただきたいです。

コメント

上の子は木曽路でうちの母とやりました!ケーキは12ヵ月から食べれるようのピジョンのやつを手作りして持ち込みしました!

• monmon

monmon

木曽路でやられたのですね☺ケーキも手作り用があるのですね😳持ち込みできるのも初めて知りました✨木曽路でやろうとおもいます!!電話をしてみます!!
    教えていただき本当にありがとうございました🙇🌸

• 3月4日
くま

もう木曽路で決まりましたかね?
私は先月甲羅本店でやりました。
お金は食事と別途で必要ですが、一升餅や選び取りをやってくれました。(餅は好きなとこのお餅が良かってので持ち込みましたが、進行してくださいました)

• monmon

monmon

まだ旦那と話ができていなくて完全には決まっておりませんでした🙇 そうなのですね☺カニ料理とてもいいですね😊✨持ち込みありで進行なさってくれるのですね😳💕いいですね👩💕 カニ料理 両親が好きなので旦那と相談して決めてみます!教えていただき本当にありがとうございました🙇🌸

• 3月5日