※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が喧嘩後に遅くなる理由を嘘だと感じる女性。自分は家事育児や残業でストレス。なぜ旦那だけ息抜きできるのか?

男はいいよねー
喧嘩した翌日は必ず仕事で遅くなると連絡がきます。
たぶん嘘です。

仕事で遅くなるって言えば一人でゆっくり外食できるもんねー
家に帰ってからも家事育児しなくていいもんねー
自分の時間ゆっくりとれていいよねー

こっちなんか保育園のお迎えがあるから残業になりそうなときは周りに謝りまくってダッシュでお迎え行かないといけない。
帰りにトイレに行きたくても我慢する毎日。

家に帰ったら家事育児。
イライラしても体調悪くても変わらない。

なんで旦那だけ息抜きできるわけ?
本当ムカツクわ

コメント

きき

わかるー😨
うちは旦那は一人部屋あるので帰ってはくるけど部屋に引きこもります😇
休みになれば息抜きに〜ってパチンコ行きます。

  • ママリ

    ママリ

    こっちの息抜きは!?って感じですよね😡
    毎日お疲れ様です🥲✨

    • 12月1日