※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデぷー
子育て・グッズ

左右のおっぱいの大きさが違う。同じ方いる?治し方知りたい。

完母で育ててます。左右のおっぱいの大きさが全然違うのですが、いくらマッサージしても同じ大きさになりません(;▽;)
同じ方いらっしゃいますか?(๑•﹏•)どうやったら治りますかね、教えてほしいですㄟ(θ﹏θ)厂
よろしくお願いします。

コメント

みっちょん

私も左右で違います(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
おっぱいが張ると左右の大きさは明らかに違いますがそうでないときはあんまり分からないのでおっぱいやめたら元に戻るかなーと呑気に考えています(((o(*゚▽゚*)o)))

ミルクティー

私もです(>_<)
始め母乳の出が良かった方が大きいです。
私もどうしたら同じ大きさになるのかしりたいです!
返答でなくて申し訳ございませんm(__)m

カエデぷー

お返事ありがとうございます(人•͈ᴗ•͈)そうでないときはあんまりわからないのですね。私は飲む前も飲んだ後も左右で違います(;▽;)戻ってほしいですよね(๑•﹏•)

カエデぷー

お返事ありがとうございます(`・ω・´)ノ
私は母乳の出が良かったほーが何故か小さいです(;▽;)(笑)
初めて飲ませる時片乳になるから均等にやらないとダメと助産師さんが言ってたので均等にしてたんですけど、何故か小さくなりました(๑•﹏•)母乳は出るんですけどねー(¯―¯٥)