※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

浜松市の認可園4月入園の2次募集人数について情報をお持ちの方いますか?0歳で1次申込できず、2次受付を考えています。中区在住で、東区・浜北区でも遠くても入れる園を探しています。

浜松市の認可4月入園の2次募集の人数について

去年(令和5年4月入園)の認可園の2次受付の募集人数のスクショお持ちの方いらっしゃいませんか?
0歳4月入園希望ですが事情があり1次申込ができないので、2次受付で申込をしたいと考えています。
中区在住ですが、東区・浜北区でも多少遠くても入れる園があれぱ…と思っています。
かなり難しいとは思うのですが😣

コメント

Bambi♡

スクショはないですが、小規模園は0歳なら2次募集けっこうあった気がします!
こども園等だと1.2人とかあるところはあります。キャンセルとかもあり得るので。
けどまあ、、小規模園が狙い目かなと思います確実に入れるなら✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    小規模なら空きがありそうなんですね。
    どこにも預けられない事態は避けれそうで、不安が減りました😀

• 12月4日
  • Bambi♡

Bambi♡

はい。
    たぶんいけます。わたしも数年前二時募集からでしたがなんとか入れました。

• 12月4日