※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-
妊娠・出産

妊娠29週の方が、強い胎動を感じないことに不安を感じています。いつ頃から感じるか教えてください。

現在29週の妊婦です

毎日胎動は感じてるのですが、
口コミでよく見る痛いほど強い胎動もブルブルとした胎動もまだ感じる事ができません。。

みなさんいつ頃から感じてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

20週頃からよく蹴られで痛いし、しゃっくりやブルブルとおしっこしたかな?っていうような胎動を感じてます!

細身だと感じやすく、ぽっちゃりしてると感じにくいとは言われました。

はじめてのママリ🔰

妊娠中期は胎動はあるけどおとなしい子だなぁと思ってましたが、31週くらいから急に激しくなって、夜な夜な逆子になったり治ったりと腹の中で大運動会してます…( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰

私も明日から29週に入ります!私も同じ感じですよ☺️痛っ💦ってなる胎動は本当に3.4日に1回感じるかなぐらいです😅しゃっくりと、オシッコのブルブルは一日1回最近分かるようになりました!強い胎動は夜に布団に寝転がっている時に感じます✨

なー

子供の性格によると思いますよ!
私3人目ですけど、1人目は後期でもほとんど感じないまま臨月まで不安で出産しましたし、2人目は逆に20週頃から腹が立つくらい蹴って殴って……
今回の子は1人目並に大人しいので痛いくらいは9ヶ月〜ですし、臨月になってようやくぶるぶるしたりしてるなぁって分かりました🤣