※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

2歳〜3歳のお子さんにはポテト、パンケーキ、ナゲットを食べさせたことがあります。バーガーはまだですが、唐揚げ好きなのでチキンフィレオを考えています。

お子さんが2歳〜3歳くらいの方!
マック行くとしたら何を食べさせてますか?

ポテト、パンケーキ、ナゲットは食べさせたことあります。
バーガーはまだですが、唐揚げ好きなのでチキンフィレオあたり食べられるかなぁと思っているのですが…

食べさせません!という方はコメント不要です。

コメント

ママリ

シンプルに普通のハンバーガーから
始めてみてはどうですか?😊

チーズバーガーセット
サイドはサラダ
飲み物はりんごジュース
を頼んで、
私のセットのポテト1/4〜1/3をあげてました!

あっちゃん

うちはバーガー食べづらいのかまだ食べてません😂
ナゲットのハッピーセット一択です🫶

はじめてのママリ

ポテト、パンケーキ、ナゲットのほかは普通のハンバーガーとヨーグルトも食べたことあります🍔ハンバーガーはピクルス抜きです!

you

もううちの子はだいぶ大きいですが…
私なら、シンプルなハンバーガーかチーズバーガーから食べさせます!
けっこう味が濃いので、自分のをチキンフィレオにして、1.2口食べさせて様子見してから次から本人が食べたがったら頼むかなと😊

ママリ

娘もハンバーガーはあげても食べないです🥲
ポテト、パンケーキ、ナゲット、枝豆コーンは大好物です!

マックのハンバーガーは食べないのにモスのハンバーガーはもりもり食べます😂

げっそー

ハッピーセットがあるから…という理由でハンバーガーかチーズバーガーしか頼んだ事ないですがチキンフィレオもありだと思います(^^)

にこ

たくさんのコメントありがとうございます😊まとめてですみません💦

最初はハンバーガーという方が多いので、大人がチキンフィレオにして、どちらも少しずつ試してみようかと思います!
ピクルス抜きなど、全然頭になかったので教えていただきありがたいです🙏💦
サイドメニューも!いつもポテトにしちゃうので、そういえばサラダやヨーグルトあったな!と…😅家に帰ってから野菜食べさせなきゃ!と思ってトマトあげたりしてましたが、これからはマックで完結できそうです😁
ありがとうございました✨