※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで中学時代の好きな人とマッチング。相手は気づいていない。次の行動に悩んでいる。どうすべきか?

話し相手欲しくてマッチングアプリ始めたら、まさかの中学時代に好きだった人とマッチして相手は私って気づいてないです。
1.2週間程やり取りして今日電話して、次いつ電話するか、インスタ交換する?と言われました。
インスタ交換したら100バレる。。
いつかはバレるだろうけど、悩む。。。
皆さんならどうします?
離婚してて、いつかは彼氏欲しいとは思うけども。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら会うまで黙ってるかなぁ〜😂
会った時の話のネタにもなるし🤣
無駄なサプライズ的な感じで😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会うまで黙ってたいんですけど、インスタ交換したら必然的にバレると思うんですよね🤣
    お互い同じフォロワーとかもいて写真も投稿してるので、、!
    片思いで全然相手にされなかったのでサプライズみたいな感じでしたら、なんやお前かよって思われたら、、🥲

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタやってないって言います😇
    でも向こうも大人になったらゆいさんを見て、マッチングしたと思うのでお前かよとはならない気がしますけどね🤔

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタ交換してみました!
    インスタ下の名前本名だし写真とか動画も投稿してるけど、なにも言われなかったです🥲
    7.8年も前だしほぼ関わり無かったから気づいてないかもです🤣

    • 12月3日
ままり

もし自分がガッツリ加工したプロフ写真なら恥ずかしいのでブロックして無かったことにしちゃいます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分は顔一切載せてないです!後ろ姿とかのみです😅
    交換したけど、バレなかったです。笑

    • 12月3日