※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

近所の人の視線帰宅の幼稚園のバス待ちを家の前でしていたら、隣りのア…

近所の人の視線

帰宅の幼稚園のバス待ちを家の前でしていたら、隣りのアパートからおそらく20代の若い女の人、3人(おそらく遊びに来ている友人2人)がカーテン開けてこちらを見ているのに気付きました。
こちらが、気づくと逃げるようにカーテンを閉めました。
他の友達くるのを待ってて見てるのかな?と思ったんですが、園のバスが来たらまたカーテンを開けてこちらを見ていました。
園バスがくることに興味あるなら、こちらに会釈ぐらいしてカーテン閉めてほしいなと思って、少し気味悪いです。
そこに住んでいる女の人には、ゴミ捨てや、駐車場のときなどに挨拶はなく、目線をいつも逸らされます。
害があるわけではないですが、なんだか気持ちのいい感じはしないです。
なんというか、こういう気持ち悪いなあと思うんですが、どうしようもないしなあ…

うちの家の前の別の家の人達も変な人だし、この辺変な人しかいないのか…?まあ、私も賃貸なのでいつかはここから居なくなるけど…😅

コメント