※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペお風呂でおもちゃで大人しく待っているかアドバイスが欲しいです。

ワンオペお風呂で
いっしょに入って自分が洗っている間
待ってもらっている時
おもちゃで大人しく待っていますか?

あれ触りたいこれ触りたいで動きまくります😇

なにかアドバイスとかあれば教えてください!

コメント

てんまま

二人目できてからしばらく子どもと一緒にお風呂入らなかったです🤣

2歳くらいまで沐浴槽で、洗い場で洗っていました🫣自分は下着姿とか、短パンとか濡れていい格好です。

子供終わったあと、テレビ見てもらっている間にマッハでシャワー入っていました🤣

はじめてのママリ🔰

待ってますね。最近はお風呂のひよこ🐥を洗うのを教えてやったら自分の洗剤プッシュしてくれと手を出してきてひよこをあらったりシャワーしたりなんか世話してますね。笑笑
なにか集中できるものを与えてやるといいと思います。あとは大変ですが、、ママ早く洗う!ですね。

ママリ

うちは大人しく待ってないです😇
バスタブの栓を抜いてみたり、給湯器のボタンポチポチ押してみたり、こちとらシャワー使ってんのに蛇口捻って止めやがったり👊笑

アドバイスは……
ごめんなさい私も欲しいです💦

もう開き直ってイタズラに付き合いながらゆーっくりお風呂入ってます🫠
夏になる前にどうにかしたいところです。笑

唯一新しいおもちゃを出した時に限り!大人しく待ってます🙄笑