※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*⸌⍤⃝⸍r-mama
ココロ・悩み

好きな気持ちや結婚の理由がわからず悩んでいます。過去の経験から信頼できる相手が見つからず、前に進めない状況です。どうすればいいか迷っています。

好きってなんでしょうか?🥹

いい人だなーなどは思うんですが
どーしても、「好き」が分からなくて
みなさんは旦那さんとなぜ結婚しましたか?
どーゆー所が好きですか?

昔は恋多き子だったのに、離婚したきり
男の人が苦手とゆーか、いい人と思う反面
この人は裏があるのでは?!とか思ってしまい
前に進めません😓
好意を寄せてもらってる方はいますが
どうしたらいいかわかりません🥲

コメント

ママリ

お子さんがいるなら本能的に恋愛を遠ざけているのかもしれませんね💦
いい人だと思っても好きと思わないならお断りした方がいいと思います!

こんにちは☺️
わたしも好きってなんだろうって思った事ありますし今でも考えたりします。
わたしは実は旦那には言っていませんがものすごくすきな人がいて向こうも好きでいてくれてでもある事情で結婚や付き合うのは無理だなと思い(相手が既婚者や彼女がいたなどではありません)
好意を抱いてくれていた今の旦那と付き合い結婚しました。正直最初は今の旦那と付き合っていた時大好きだった人に未練だらけでした笑
でも旦那は優しく経済的にも安定していて私の全てを受け入れてくれたので後悔していません。
でも本当に好きだった人とは結婚できなかったな〜とか今でも考えたりします。
好きな気持ちだけでは結婚してその先の人生共に過ごしていくのは難しいのかな〜と思ったりします🥲

退会ユーザー

ちなみに旦那の好きなところは自分より私の幸せを考えてくれるところ、わたしのやりたいことや挑戦を全力で応援してくれて絶対否定しないところとかです!

• 12月1日
猫LOVE

昔は旦那の顔や体の相性や全部好きすぎて、一つの体になりたい!!と思ってましたが、結婚して子供産んだら目が覚めましたね(笑)🤣

子育てに一生懸命で旦那に構ってられないし、旦那の方が子供に見えて無理です😅

はじめてのママリ🔰りんご

旦那に何か不幸な事があった時側にいて支えたいと思えるか、事故や病気で介護が必要になった時も同じ思いでいられるかを考えました🥹❤️

楽しい時は誰でも楽しいし好き好き言えるので辛い時自分がこの人と一緒にいたいかどうかを重視しました💍✨

ちゃん

とにかく優しくてこの人なら幸せにしてくれる!あたしも幸せにしたい!と思えました😊
今も妻として大切にしてくれるとこが好きです😘