※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

38度から38.9度の発熱で、インフル検査は明日に再度受けるように言われました。明日の午前中でも間に合いますか?

今朝38度、昼に38.9度、今はお昼ご飯を食べずに13時からずっと寝ています。
午前中に小児科に行きましたが、発熱してすぐだからインフルの検査はしても意味がないから明日また小児科に行ってくださいとのことでした。
12〜48時間以内に検査陽性→薬だと間に合うみたいですが、明日の午前中でも大丈夫ですよね?😭

コメント

mama

うちも今朝から38.6度でクラスでもインフルが流行ってます。
12時間程経たないと正確な判定出ないだろうなと思っているので、明日の朝の様子で小児科に行くつもりです( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭お子さんお熱上がってますか??お大事にしてください🥲

• 12月1日
  • mama

mama

遅くなってすみません。
    夜には平熱近くまで下がり、今も落ち着いていますが、これから小児科です。
    ゆいぴさんのお子さんはいかがですか?💦
    お大事になさってくださいね( ¨̮ )

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査の結果インフルでもコロナでもありませんでした!熱の上がり方がアデノっぽいから要注意⚠️と言われてきました💦
    流行り物怖いですね💦

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
明日の朝受診してください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!明日午前中行ってきます😭

• 12月1日