※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

結婚指輪のエタニティは金持ちアピール?印象を聞きたい女性です。周りの反応に不安を感じています。

結婚指輪がエタニティの人の印象を教えてください。

私は洋服やバッグ、ネイル等はあまり興味がありません。
その代わりジュエリーが大好きです。
沢山の種類を持つよりも、いいもの数個を長く使いたい!というタイプです。

キラキラ光る石を見ると嬉しい気持ちになるので、結婚指輪はハーフエタニティにしました。拾い画ですが、添付のようなイメージです。

先日幼稚園の懇談会に参加した際、20代後半、学生時代は強そうなギャルだったんだろうなというイメージのママさん達3人が「幼稚園にあんな指輪してスカートでくるなんて、金持ちアピールだよねww」と話しているのが聞こえてしまいました😇

服装は全身ユニクロでした。薄茶のニットに、黒のタイトスカート。バッグは特にブランドでもない革のもの。パールのピアスに、ネックレスや時計は無し。

確かに周りのママさん達の指輪はエタニティではありませんでしたが、半分近くの方はスカートでした。

私の事が気に入らないんだろうな、というのは別に受け入れるのでいいのですが、エタニティ着用の人ってお金持ちアピールしているように見えますか?嫌味な感じ?

賛否どちらの意見でも大丈夫なので、素直にどう思うか印象を聞かせてください😊

コメント

みん

20代後半です!結婚指輪は婚約指輪とハーフエタニティで私もキラキラした感じが大好きです😊✨エタニティは結婚10年目でプレゼントしてもらう予定で、貰ったらもちろんつけます。私的には付けてるからってなんとも思いません。😅😅自分たちが買えないから、貰えないから妬み僻みとかじゃないですかね?😅

まめ大福

何も思いません☺️
ままさんが、洋服やバッグに興味がないようにわたしはジュエリーに全く興味がないので!
(洋服やバッグは好きですがシンプルなノーアクセサリーのファッションが好みなので☺️)
たまたま嫌な人たちに当たってしまっただけです
そもそも子供の幼稚園でそんな話しする方が場違いだと思いまし、気にしないでください!
好きなもの、気に入ったものを身につけるのが良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

思いませんー😆
私もハーフエタニティの指輪でした!
なくしちゃいましたけど😂

身綺麗なママだなー!すてきー💓って思います😆

はじめてのママリ🔰

え?指輪見ただけでそんなこと言う人いるんですね😇
私はあまりアクセサリーに興味ないので何つけててもなんとも思わないし、なんなら見てもいないですが笑
エタニティ=お金持ちがつけるもの?というのもよくわかりません😂😂←多分私のような人が大半だと思います笑笑

はじめてのママリ🔰

結婚指輪がハーフエタニティですが、そんなこと言う人がいるなんてびっくりです😇
まぁ何言われても自分が好きな物付けてるだけなので、勝手に言っとけで気にしません😊
そもそもそんな高価ってわけでもないです😂

kn

指輪に対して特に何も思いませんが、
その20代後半の3人が下品だな…と思いました😂
心の中で思ってる分には良いんですけどね。
口に出しちゃうと品がないですよね😅
けど、女の人って、
複数人になると、
変に強くなるからそういう人たちなんだと思って、
あまり気になさらない方がいいと思いますよ😊