※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つかまり立ち、伝い歩き、ひとりたっち、ひとり歩きみなさんどれくらい…

つかまり立ち、伝い歩き、ひとりたっち、ひとり歩きみなさんどれくらいの期間で出来るようになりましたか??

息子はハイハイ&つかまり立ちを1ヶ月ほど前に始めました!

成長楽しみでいつくらいに次のステップに行けるのかドキドキしてます💓

コメント

❤️🧸moa🦊💜

つかまり立ちは娘は6ヶ月息子は5ヶ月の時で、伝い歩きは2人とも6ヶ月でした🚼
ひとりたっちは2人とも9ヶ月で、1人歩きは10ヶ月でした🚶‍♀️
娘がハイハイほぼしなかったので、もっとたくさん動画におさめればよかったと後悔してます( ᐪ ᐪ )
成長楽しみですけど、赤ちゃんから少しずつ成長していくの寂しくもありますよね🫣

はじめてのママリ

つかまり立ちと伝い歩きが7ヶ月、ひとりたっちは8ヶ月、ひとり歩きは10ヶ月後半くらいでした!
どんどん次へ行くので楽しみですね💓

はじめてのママリ

つかまり立ち7ヶ月、伝い歩き8ヶ月、ひとりたっち9ヶ月、ひとり歩き10ヶ月という感じで、1ヶ月ごとにできるようになりました!