※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

つわりのピークは過ぎたが、食べると気持ち悪くなり、子供のために食べる葛藤中です。終わり方の参考になれば幸いです。

皆さんつわりはどんな感じで終わりましたか?

ある日突然治ったのか、徐々に治っていったのか、参考にさせて頂きたいです!

水も飲めなかったので、その頃に比べたらピークは過ぎたのですが、ご飯食べたりすると胃に食べ物が溜まっている感じがして気持ち悪くなります。
(食べるものによってはすぐ吐いたりしちゃいます。)
なので食べないでいた方が楽なのですが子供のためにも食べないと…と葛藤しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは徐々におさまっていきました!
ただ、おさまったかも〜、と思ってたらぶり返したりも何回もしました😂
11週あたり、すごくつわり辛い時ですよね🥲
無理せず、食べられるものだけ食べてくださいね😢

• まぁ

まぁ

9週目くらいに1.2日だけものすごく軽くなった日があったので終わった?!と思ったらぶり返しました🥲
    ありがとうございます😭

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

いちばんつわり酷かった子の時は
昨日より今日ちょっとマシかも!

うげぇぇぇむりだ全然終わってなかったー

あれ?今日楽かも!!

って波ありながら徐々におさまっていきました😂

• まぁ

まぁ

波があるのも辛いですよね🥲
    一度ぶり返してるので次こそは治ってほしいです😭

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

つわりひどい方だったので病院に点滴で通院していました😣
こんなきついのに通院できるかと本当辛かったです😱
私は徐々に治りました!!
吐きづわりが1番ひどくて、だんだん1日3回、2回、1回と回数減っていきました。
つわり中何度も"つわりいつ終わる?"で検索かけまくりました笑
つわり大変ですが無理なさらずに😣
早く治まるといいですね。

• まぁ

まぁ

私も7週目くらいの時に食べ物も水分も口にできなくて点滴しにいってましたが通院するの本当辛いですよね😭私は入院は嫌だと言ったから自分が悪いのですが…。

私もピークよりは回数が減ってると思うので同じパターンで期待したいです🥹
    ありがとうございます😭

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私は12週に入って吐いた時に物っっ凄くスッキリして、そこからつわりが嘘の様に治まりました🥲

• まぁ

まぁ

スパッと終わったんですね!
    それ理想です😭
    体調良いかも?と思っても絶対夜になるとひどくなるので早く終わって欲しいです🥲

• 12月1日