※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の物が多くてイライラします。みなさん、どう対処されてますか?勝手に捨てると怒るし、捨てて言っても怒ります。

夫の物が多くてイライラします。
みなさん、どう対処されてますか?
勝手に捨てると怒るし、捨てて言っても怒ります。

コメント

ママリ

分かります、うちも旦那の物多くてイライラします。
もう何年も着てない服、履いてない靴、しまいっぱなしの物…なんでそんなもの置いとくためにスペース取らないといけないのかと腹立ちます😬
うちは何回もめっちゃ喧嘩してだいぶ減りましたけど、まだ旦那の物多いです😮‍💨

• ママリ

ママリ

娘が産まれるまでは目を瞑っていましたが、娘の物が増えるようになって子供部屋に旦那のものが溢れかえっていてちょーイライラします😖
    それなのに、ブラックフライデーでまた買おうとしてて、捨てると言うとメルカリで売ると言われ、、、
    メルカリで売れるまでの間ちょー邪魔だし、そんな高額で売れないならトトッと捨てればいいのに💢
    わたしのちょっとのものをあれどうすんと?と言われもうさらにイライラです😖

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

分かります。
ちょくちょく勝手にすててますw
気づいでませんww

はじめてのママリ🔰

分かります。何故か家中にフィギュアがあります。自分の部屋に置けと言ってはあるんですが、、