※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳以上のお子さんにキューピーすまいるカップをあげている方へ、他に何をあげていますか?主食以外に足したいです。

1歳以降のお子さんで、外出先でキューピーすまいるカップあげてる方、プラスで何あげてますか?
主食はこれで済ませるとして他に何か足したいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

和光堂やピジョンのハンバーグを持って行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンバーグありますねー!他にも固形のおかずを販売してくれたら嬉しいのですが😢
    大変参考になります!ありがとうございます✨

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    パウチなので外だと食べさせにくくて使い捨て容器持って行ったりしてます。
    うちは偏食もあるので、キューピー、ハンバーグに加えて、和光堂のお弁当タイプも合わせて持って行ったりしてます💦
    あとは、スティックパンと豆乳(常温で持ち歩けるので)、野菜ジュレも持って行ったりしています!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!そういえばBFハンバーグは家でしか食べさせたことなかったので、器いりますね😳
    スティックパンなども準備したいと思います。ありがとうございます💕

• 12月1日

それを2つ食べさせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それもありですねぇ👀食べ応えありますし✨
    ありがとうございます😍

• 12月1日