※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
雑談・つぶやき

親戚が家を買ったら、小学校まで40分かかるそうです。40分は遠いと感じていますが、20分の距離はマシに思えてきました。

親戚が家買ったらしいんだけど、小学校まで歩いて40分かかるらしい😭
わかってて買ったと思うんだけど、40分は遠いな〜💦
家が小学校まで20分かかるのが、全然マシに思えてきた😖

コメント

はじめてのママリ

私も小学校の頃それくらいかかってました😭学校まで3km🫠あの時は当たり前だったけど家近い人が羨ましかったです笑
さすがに送り迎えするんじゃないですか😭?

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜😭
    新一年生になる子がいて、1人目なんで連れてってくれるお兄ちゃんお姉ちゃんがいるわけでもなく💦

送り迎えするんですかね😭
    超余計なお世話なんですけど、40分の場所になるってわかってて、お家決めるのすごいなぁって思って😖

• 12月1日
とり

雪降る降らないにもよりますが40分はさすがに…と思いました。

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

コメントありがとうございます😊

雪は全くと言っていいほど降らない地域です!
    学校までそれくらいかかるってわかってて、お家決めたってすごいなって思って😖
    まー心配なるのも1.2年のことなんでしょうけど💦

• 12月1日
  • とり

とり

私なら雪振らなくても無理だなぁと思いました。
    うちは賃貸の一軒家なので小学校と中学校卒業したら引っ越しする予定です。どちらも家から300mくらいの場所に家借りました。私が心配性なので長い距離歩かせたくないのです。

• 12月1日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

私も心配性なんで、行かせられる親がすごいなぁって思います😖
    女の子なんですけど、たくましく育ちますねきっと🥹

• 12月1日
うさぎ

遠いですね💦男女でもまた体力に違いはありますが。。
我が家は15分くらいですがそれでも近い子を羨ましがってます😂💦

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

コメントありがとうございます!

女の子です!
    今ってタブレットとかもあって、ランドセルも重いらしいしキツいですよね💦

家と同じくらいのですね!
    15分20分の距離でも心配なりますけど、その倍ですからね〜💦

• 12月1日