※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子の靴について、イフミーの靴を履かせています。高価な靴も考えるけど、安すぎるのは足育に悪いかも。次の靴を悩んでいます。

2歳になった男の子の靴について👟
みなさんどんなメーカーの靴を履かせてますか?😊

うちはいつもイフミーなんですが…。
数ヶ月でサイズアウトするから高い靴もなーと思うけど可愛いし、だけどもあまりにも安すぎる靴は足育に良くないのかな?とか…

かなり悩んでます😭
そろそろ次の靴買いたいんですが…どうしようかな🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはその頃は、イフミーとサイズ大きめのVANSでした😊完全に私の趣味ですが😂
イフミーだと幅広でも楽々ですが、VANSはキツかったので大きめサイズにしました😊

ママリ

ニューバランス履かせてます!
セールとかでなるべく安く買うようにしてます😊
メーカーを同じにしておけば安いときにサイズ変えて何足か買い溜めできますよ😆

ミッフィ

下の子はイフミーとニューバランス履いてます😊一度バースデイの安い物を書いましたがやはりイフミーやニューバランスの方が作りがしっかりしてて良いです✨

はじめてのママリ🔰

ニューバランスにしてます☺️
足は大事と聞きますしね😊

のの

甲高なのでニューバランス一択です🥹少し高いですけどね💦やっぱり軽いし履きやすそうだし、いいなと思います✨

ママリ

ニューバランスとミキハウスにしてます😊✨
靴は大事ですよね😋

はじめてのママリ🔰

皆様回答をありがとうございます😊✨
ニューバランス派の方が多くて、次買うのに検討してみようと思います!🙇‍♀️

ママリ

ムーンスターもいいですよ☺️ニューバランスよりお手頃ですし。
うちは3Eなのでニューバランス313、イフミー、ムーンスターの3Eのどれか買ってます👟