※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。旦那は仲直りしようとしても拒否してしまい、自分を嫌いになり不安です。

今朝、旦那と喧嘩しました

原因は旦那だったのですが私も言い過ぎてしまって
結局解決はせず旦那は仕事に行きました

旦那は仲直りするきっかけ作ろうとお願いだからハグだけさせて。とか色々言ってくれてたのに。
私もひくにひけなくなって全部拒んでしまいました

ほんとにいやだ、自分のこういうところ。嫌になります。旦那に嫌われたかな、て思うとずっと不安です。

コメント

はらぺこあおむし

帰ってきたらこちらから
朝は拒否ってごめんねって言って
ハグしましょう🤭

はじめてのママリ🔰

私も自分から謝るのが苦手で喧嘩してる時にハグされても拒絶してしまいます、、うちは時間が経てば元通りになりますが仕事帰ってきてから普通におかえり〜っていつも通りできたらいいですね♡