※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
子育て・グッズ

ムーニーのSよりグーンのMの方が漏れにくいですか?

4ヶ月の6kgないと思うんですが

ムーニーのテープSサイズを使ってたのですが
うんちが足のところから漏れてたので
知り合いからもらったグーンプラスのパンツMを
履かせてみたところほとんど漏れなかったです。

6kgないと思うのでムーニーのパンツタイプSを
買って履かせたところ横からおしっこが漏れてました💦

ムーニーのSよりグーンのMの方が作りが小さいってことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前グーン使った時小さめだなと感じました💦

その時はムーニーMとグーンMで比較しました!

  • .n_n.

    .n_n.

    お返事遅くなりすみません💦

    やっぱりグーンは小さめなんですね😳

    • 12月5日
ミルクティ👩‍🍼

ムーニーは大きめです🥹
長女ですが、10kgまでパンツS履いていました😂

うちの子達はグーンは小さく感じました😅
パンパンになるのが早かったです🥲

  • .n_n.

    .n_n.

    お返事遅くなりすみません💦
    上の子の時はメリーズかムーニーだったのでグーンが小さく感じてしまって!

    • 12月5日