※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お茶用と牛乳用のコップやストローマグ、分けて使うか悩んでいます。おすすめのアイテムがあれば教えてください。

お茶用と牛乳用のコップやストローマグ、分けてますか?

私は分けて使おうかと思っています。おすすめのコップやストローマグがあれば教えてください!

コメント

みかん

分けていないです🥛
1歳3ヶ月になったくらいにストローマグよりコップを好むようになりました😊
私としてはストローマグがこぼさないのでいいんですけど💦
コップ飲みができる様になったら普通の子ども用の軽いコップの方が洗いやすくて楽です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そうなんですね、100均とかに売ってる子供用のコップ可愛いものありますもんね😄
    参考にさせていただきます!

• 12月1日
☺︎

わけてます😊牛乳の臭いが自分が苦手で溢されるのが嫌です😂牛乳飲む時は使い捨てのストローにストローカップにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

分かります、私もこぼされるの嫌だなーと思っています。
    使い捨てのストローに、こぼれないピタッと止めるカップ購入しようと思ってます!💫

• 12月1日