※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘に1日1.5〜2時間YouTubeを見せています。他のママは見せないと言っているので、見せすぎでしょうか?

1歳10ヶ月の娘がいますが、1日1.5〜2時間くらい
YouTubeをテレビで見せてます🥲
ご飯作る間に見せています。

ママリを見ると、全く見せてないよーって方ばかりで…
やはり見せすぎですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は保育園行かせてるので、平日は全く見せてないですが自宅保育ならそれくらい見せちゃうだろうなーって思います😓💦土日も1時間は見せてしまってますね…💦

1.2時間なら多いなー、っていうイメージではないです!少なくもないので普通じゃないですかね✨朝昼晩30分ずつ見せても1.5時間になりますもんね💦

みゆあ🐰💜

えっ?めっちゃ見せてます😅
むしろ、夕飯後寝るまで見せちゃう時あります😂

一歳一ヶ月ですが、そのくらいは見せてると思います💦うちはEテレですが、テレビつけろの圧がすごくて💦

午前中はEテレ40分、ご飯の前後に20分YouTube
夕方は基本Eテレですが、YouTube見せることもあります!
トータル2時間以内にしてます☺️
見せっぱなしは良くないでしょうけど、見て覚えてることも多いです!
一緒に声掛けしたり踊って見せたりしてます!
依存してないからいいやって思ってます☺️

i ch

休日はトータルならもっと長い時間見てると思います😂💦
令和の時代に子育てしていて便利な物なんだから良しとしてます!
私は視力だけがちょっと心配です😞