※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai ◡̈
妊活

高温期11日目に中国の妊娠検査薬でフライングし、排卵検査薬も陽性反応。同様の経験をした方いますか?排卵日は病院で確認済み。

二人目妊活中の者です(∗´ ˆ ` )
只今高温期11日目でダメだとわかっていながらも中国の妊娠検査薬(DAVID)でフライングしてしまいました。。
朝一尿で妊娠検査薬をやったら5分後に下の辺に色がついてて目を凝らすと、ん?ってなったので色々検索してたら排卵検査薬だと濃い陽性反応が出ると書いてあったので試しにやってみたら色つき線が出ました(°_°)
基礎体温も高温期8日目にガクッと下がってまた上がってきたので、あれ?もしかして...と思ってます><
同じような経験ある方いますか?
排卵検査薬で陽性が出て、そのあと妊娠検査薬で陽性みれた方いますか?(°_°)
因みに排卵日は病院にて卵胞チェックしてるので確実だと思います( ・・̥ )

コメント

こんちゃん

妊娠した時は排卵日検査薬はかなり濃い陽性になりました!
ちなみに高温期10日目でこんな感じでした(^^)
海外製の妊娠検査薬は反応鈍いです(^^;;
2日後くらいにまた検査してみては(^^)

• mai ◡̈

mai ◡̈

すごく濃いですね😳💕
    海外製は反応鈍いんですね( ・・̥ )
    また明後日あたり試してみます♡゙
    ありがとうございます( ・・̥ )♡ʾʾ

• 3月4日
  • こんちゃん

こんちゃん

生理予定日ころには排卵日検査薬の判定ラインが照準線より濃くなりましたよ(^^)
    陽性反応出ますように♡

• 3月4日
  • mai ◡̈

mai ◡̈

そうなんですね❤
    今日試しにドゥーテストやったら陰性だったのでやはり陰性ですかね?😭

• 3月4日
  • こんちゃん

こんちゃん

ドゥーテストは結構低感知で、妊娠してる時は排卵日から10日目くらいで薄く反応するんですよね😭
    私も病院通ってて毎回フライングしまくってたので(^^;;
    とりあえずまた2日後に検査してみて薄らとでも反応があれば可能性あると思います!

• 3月4日
柑菜

妊娠したら必ず排卵検査薬反応しますか?

• mai ◡̈

mai ◡̈

外国の排卵検査薬は反応するとネットに書いてありました😊必ずかは分からないですが、反応はするみたいです😊

• 3月4日