※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

つわりが酷い方のみに質問です。最高何日連続で歯磨きできなかったでしょうか?

[つわりが酷い方のみ]に質問です。
つわりが酷すぎて寝たきり状態で歯磨きができないです。
最高何日連続で歯磨きできなかったですか?

コメント

moon

1週間近く歯磨きできなかったです💦

• 🔰

🔰

そうですよね💦同じくです。。回答ありがとうございます🙏

• 12月1日
初めてのママリ🔰

私も5.6日は出来なかったです。。7日目に流石にやばいかなと思ってしましたが10秒限界でした💦

• 🔰

🔰

回答ありがとうございます🙏私は1週間たってしまいました。妊娠するまでは歯磨きしなかった事がなかったので虫歯になってないかすごく不安です。

• 12月1日
めろんぱん

2週間歯磨きできなかったです。でもその時は、2週間、口から何も食べてませんでした😣(点滴のみで生きている)
少しでも食べてる時は磨かなきゃ…と思いつつ1週間とか全然出来ませんでしたね…
出産当日まで歯磨きすると吐くか吐く寸前で戦ってました泣

• 🔰

🔰

点滴なるほどです💦
    歯磨きめちゃくちゃ気持ち悪いですよね。。💧‬私は口から少し物を入れてますが1週間経ってしまいました💦普通の生活ができなくて悲しいです😭回答ありがとうございます。

• 12月1日
  • めろんぱん

めろんぱん

わかりますーーーーーー
    口に物が入って動かす。
    歯磨き粉の味、匂い。
    もう全てが無理でしたね😣
    マウスウォッシュも地獄でした💦

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

1週間はできなかったです🥹
未だに歯磨きは嗚咽しながらやってます🫠

• 🔰

🔰

やはりつわりの酷い皆さん1週間〜2週間程は普通みたいですね💦私だけかと思ってたので良かったです。。回答ありがとうございます🙏

• 12月1日