※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ
妊娠・出産

開成山の神社で戌の日のお参りした方、納める金額と帯の有無について教えてください。

はじめまして、郡山市の開成山の神社で戌の日のお参りした方ことある方にお伺いします! いくらから納めますか?あと帯とかは頂けるのでしょうか?

コメント

ままり☀️

一万円納めました!

帯はもらえませんでした。
お札、安産のお守り、しゃもじ、絵馬、紅白飴、お米をもらいました✨

• シロクマ

シロクマ

ありがとうございます!先日厄年のお参りで確認してこなかったので、助かります!
    厄年のお参りと中身が同じです!ありがとうございました!

• 3月4日
テイ

初穂料5000円を納めました。
帯はもらうのではなく、1000円くらいで別途購入だった気がします。私は自分で購入したものを持ち込みました。

お札、安産のお守り、紅白飴をいただきました。

• シロクマ

シロクマ

ありがとうございます!わたしも持ち込みしてみます!ありがとうございました!

• 3月4日
しぃぽん

2月に戌の日行ってきました🤗
5千円納め、安産のお守り、お札、紅白飴を頂きました!
腹帯について、事前に神社に電話してから行きましたが、好きな腹帯を用意して持ってきていいとのことでしたので、ベビザラスで買って持っていきお祓いしてもらいました🤗💓

• シロクマ

シロクマ

丁寧にありがとうございます!
    12日が3月の戌の日ですが、14日検診なので、19日の大安に行けたらなあと思っています!2月は厄落としで行きました(笑)もしかしたら同じ日だったり(笑)ありがとうございました!

• 3月10日