※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がムーニーマンのパンツタイプMを使用中で、横漏れが気になる。足の動きが活発なので、横漏れしにくく、足回りのギャザーがフィットするオムツはどこがおすすめですか?

4ヶ月の男の子です。
現在、ムーニーマンのパンツタイプMを使用していますが、たまに漏れてしまいます。横漏れっぽいのですが、横漏れしにくい、足回りのギャザーがしっかりフィットするオムツはどこのメーカーでしょうか?

隙あらば、寝返りし、ずり這いみたいな足の動きあります。
足の動きは結構、活発です😂

コメント

ママリ🔰

うちもムーニー漏れてました!
よく動く息子ですが、
パンパースは漏れにくく愛用しています😊

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️この前、ムーニーマン安くて買いだめしちゃったので、次があるならパンパースにします!パンパース何回か使用したことあるのですが、高いな〜と思って、ムーニーマンを使ってました🥹最近、パンパースも安い?と思い始めたので、ムーニーマン使い終わったら使ってみます!

• 12月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

オムツも値段高い安いありますよね、、私はできたらマミーポコとか安いの使いたいのですが
    息子が肌荒れ起こしました🥹
    セール狙って買いだめ中です!笑

• 12月5日