※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が発熱しているが、インフルエンザかどうかは数時間では分からない。今日の受診の必要性は不明。

子供が発熱のみ、解熱剤はあります。インフルエンザだとしても数時間経たないと検査反応がないのでしょうか?だとしたら今日は受診する必要はないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルは12時間後に検査した方が反応出やすいと言われています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんだったら12時間経ってないなら今日の受診はやめますか?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方に受けに行きます!

実は娘も昨日の夜中に発熱していて💦
    うちは今日の夕方に病院連れて行く予定です!10時間くらい経っていて、2時間くらいは誤差だろうと思っています🥺

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

お互い早くよくなりますように🥲⭐

• 12月1日
ぱるみる

検査もしたいなら発熱してから12時間経たないと検査しても陽性反応は出ないからって言って朝熱ありましたが検査したいなら夕方にして下さいって昨日説明されました😓
いつから発熱したかによります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(TOT)今日の夜中なので6時間しかたってないです💦

• 12月1日
  • ぱるみる

ぱるみる

夜中でしたら今日の午後の診察行けばちゃんと結果出ると思います😊
    電話していつ発熱したか伝えると何時頃来てください等指示くれます‼️

うちはインフルもコロナも陰性で一安心しましたが、ママリさんのお子様も早く良くなりますように✨

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

午後の診察の時間なら反応すると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月1日