※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

アウトレットや結婚指輪を見に行った際、店員のボソボソ発言にイライラする。自分がプライド高いのか普通なのか不安。

自分的にはプライドとか一切ないタイプだと思ってたんですがプライド高いのかな?って思うようになって、、

この前アウトレットに行った時なんですけど、、
やっぱ店員さんって話し掛けにくるじゃないですか
色々紹介してくれてる途中でめっちゃボソボソ「貯金崩せば買える」「俺の稼ぎがよければ、、」「お金ないから、、」みたいな
のを真横でずっと言ってるんですよ
ボソボソ言ってても店員さんもちゃんと聞こえてるから苦笑いだしもう恥ずかしくて、、
店員さんから離れた後に「ボソボソ恥ずかしいしお金ないお金ないってアピールせんでいいから黙って。そーゆーのはお店でてから言って欲しい」と伝えたらその後はお店でてから色々言うよになってくれたのですが。。
結婚指輪を見に行った時もそうで元々買う予定ではなかったとはいえ店員さんが紹介してる中ボソボソボソボソ本当に
うるっさくて何言ってんのかわかんないからハッキリ言って欲しいんだけどって言ったら静かになってくれたんですよね💭💭

これって私がプライド高いだけなんですかね、、
普通こんなもんですか??
多少ならいいんですよでも段々うるさくなってくるから結構短気なので腹立ってきちゃうんですよね、、笑

コメント

ままり

内容見た感じプライドは関係ないと思いますけど、普通に恥ずかしくて嫌です😂
店員さんに断る感じで、お金ないんで〜💦笑 とかならまだいいけど、ボソボソ言われるのも内容も恥ずかしいです😥

• ら

ですよね本当に恥ずかしすぎて( ĭωĭ )
    嫌すぎて離れても結局後ろにくっついてくるしで、、
    お返事ありがとうございましたです🙇🏻‍♀️՞

• 12月1日
ママリ

いや、それは普通です。笑
内容も恥ずかしくなりますが、聞こえるひとりごと言われるのがいやです😇

はじめてのママリ🔰

プライド高いっていうより、
旦那さんがプライドないって感じですね。