※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

男女の子育ての違いや良さ、育てやすさ、可愛さのピーク、自立の時期について知りたいです。教えてください。

男の子と女の子両方育てている方にお聞きしたいです!

男の子と女の子の子育ての違いや男の子はこうゆう可愛さあるけど女の子にはこんな可愛さがあるなど男女のそれぞれの良さを知りたいです。
ぶっちゃけ育てやすい方はどっちかとか。
男の子は何歳が一番可愛い!
女の子は何歳からが自立してくる!とか。
なんでもいいので教えてください❤︎

コメント

mm

男女います☺️うちの子の場合ですが

息子はとにかく…単純というかなんというか本当に無邪気です😂💞でも心底優しくてさっぱりしてます☺️

娘は2歳なったぐらいからあ〜女の子だなぁって感じる面が多々😂服とか髪の毛もこだわりがあってあぁしてとかこうしてとかこれが可愛いとか大人びてます😈

4歳2歳の兄妹で喧嘩しても、お兄ちゃんの方が泣かされて妹はにーにまた泣いてるね〜私しらーん!って言ってるぐらいです😂😂


どちらも違った良さと可愛さがあります🤤💞笑

はじめてのママリ🔰

男の子はまさに3歳か4歳くらいからちっちゃい彼氏みたいになって可愛かったです。初めてちっちゃい彼氏という単語聞いた時はドン引きでしたが、こう言うことかー!と思いました。

女の子はまだ一歳ですが、生まれた時から女子って感じで抱っこしてももちもちで柔らかいし、何してても可愛いです❤️