※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりゅう
子育て・グッズ

2歳児がインフルエンザ後で登園に悩んでいます。明日から登園可能だが、子供が泣き喚き、虐待と思われるほどで悩んでいます。1日休ませた方が良いか悩んでいます。旦那は不在で大変な状況です。預けてもいいか考え中です。

インフルエンザ後の登園について
明日から登園可能ですが、金曜日…
2歳児ですが、本人は食欲もあり、元気で家では常に動き、玄関でお外に行くと泣き喚き、上の子の送迎で外に出ると、帰らないとまた泣き喚く…
たぶん虐待と思われるほどです。
あと1日休めば週末なので、明日まで休ませた方が良いですかね…
一応、登園許可は出ていて書類もあります。
私も子供のが移ってインフルに罹っていて、正直ゆっくり休みたいです。
旦那はいていないようなものなので、保育園の送迎もしないし、朝起きても仕事行ってていないし、帰りも23時頃なので、さすがにきついです…
預けてもいいか悩んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら預けます!
私も保育園で働いていますが(今現在育休中ですが)お母さんが体調悪くて辛い思いしてるのに子ども預けるのの何が悪いか分かりません🤔
ダメとか言われたら鬼畜だわ…体調めちゃくちゃ悪い中も当たり前に自分で見ろとか言われたら😡😡😡←って感じです。

どうせ自分といても遊んであげられないし、保育園でとことんはしゃいでこい!!って感じです🫣

1日でいいから休ませて…って感じですよね🥶

無理せずゆっくりして下さい🥲

• ひまりゅう

ひまりゅう

ありがとうございます😭!
    背中を教えてもらえました😭💓
    家にいてもママがいい!起きて!とずっと言われて、きつくてきつくてたまらないのに、泣かれて、ママだって泣きたい😭と言ってました💦
    行く時も保育園行きたくないって泣くかな…と思ってたら、自分でバッグは?って自分で持って、自分の足で歩いて泣かずに行ってくれました😭
    ありがとうございました😭!!
    ゆっくりできそうです😭💓

• 12月1日