※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

保育園向けの電動自転車を検討中。電動以外の自転車で籠をつけた方の経験は?電動自転車のおすすめやネット購入について調査中。

そろそろ保育園に向けて電動自転車を買おうと思っているのですが電動じゃない自転車で籠つけてる方見えますか?やっぱり今は電動一択でしょうか、重たいので一長一短って聞きますが。電動自転車の場合おすすめはありますか?またネットで買うのが1番安いでしょうか?色々調べています。

コメント

平坦な道しかない土地なら電動でなくてもいいですが、アップダウンがある土地なら絶対電動がいいです🥲
あとは、お子さん1人なら非電動でもいいですが、2人なら電動がいいと思います😌
わたしはパナソニックのギュットアニーズに乗ってますが、自転車屋さんのアサヒさんのオンラインショップが、購入後のアフターサービスなどを含めても調べた中では1番安いと思いました😌

初ままり

たまに電動無しの子乗せ2人のママさん見ますが、若い!
私は無理だなと電動一択でした🤣

ヤマハパスバビーに乗ってます。
イオンの初売りで安く買えました🥹
初売り、型落ちなどは安く出ますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンバイクですか?初売りチェックしてみます!保育園は徒歩圏内なのですがそのまま通勤します。何かと電動の方が楽そうではありますよね😅

• 11月30日
  • 初ままり

初ままり

そうです!
    イオンバイクですかね😂イオンの中に入ってる自転車屋さんです✨

初売りで型落ちのPassバビー税込み10万ポッキリで子どものヘルメット付けてくれましたよ😊

• 12月1日
みる

電動なしだとめちゃくちゃ疲れると思います、、かなり重いです笑
昔電動なしでチャレンジしましたが子供の重さと荷物の重さで漕ぐのも疲れてしまいすぐ乗らなくなりました笑
今は電動でかなり愛用してます✨