※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

フルマラソン走ったことのある方や応援経験者に、差し入れで喜ばれたものを教えてください。友人の走るマラソンを近くで応援する予定です。

フルマラソン走ったことのある方や、友人知人の応援に行かれたことのある方いれば、どんな差し入れ?をしてもらったら嬉しかったか、教えていただきたいです!

数年来にある友人が走るのですが、コースが家の近くなので路上で観戦しに行こうと思ってます。

旦那が何度か走ってるので聴いてみたら、脚にシューってやるのとか、個包装のちっちゃいお菓子が嬉しかったと言われましたが、そんなのはどうでしょうか?
私は走ったことはないし応援も行ったことないので、経験のある方に是非ご意見をうかがいたいです😊

コメント

ママリ

走った方です💦
食べ物は一口チョコ(ミルクチョコや、たけのこの里など)が嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    マラソン走れるのすごいです🥹
    一口チョコ、仕入れておこうと思います!参考になります✨

• 11月30日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

過去の回答にすいません💦
    フルマラソンに出たいという夢ができました😅
    ただ、体力はあまりありません。。
    子育て中でもトレーニングはできますかね?
    どんなことされたかアドバイス頂けますでしょうか?🙇‍♀️

• 2月12日