※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
妊娠・出産

前駆陣痛は、生理痛のようなお腹の痛みではなく、軽い左下の痛みがある場合があります。これが前駆陣痛かどうかはわかりません。


前駆陣痛ってどんな感じですか?

あまり子宮がキューって痛むとか
わからなくて(꒪꒫꒪ )

生理痛の痛さ?とか言うけど
生理のとき腰は痛くなるけど
お腹が痛くなるってほとんどなくて
よくわかりません:(´◦ω◦`):


お腹の左下あたりが
ほんのり痛いかな?ってときがあるんですが
これは前駆陣痛ではないですか??

コメント

deleted user

間隔はどんな感じですか?

  • あーか

    あーか

    間隔アプリではかってなくて😣
    つぎもしあったらはかってみます!

    • 3月4日
エピママ

私はお腹がきゅーっと硬くなって、重い生理痛な感じで下腹部から腰にかけて痛くなりました💧ただ、定期的な痛みじゃないし、すぐに落ち着きましたよ😀

  • あーか

    あーか

    お腹の張りとかもよくわかんないんですよね😭😭
    定期的な痛みじゃなくてすぐに落ち着く感じは同じなんですが、ちょっと痛いかも?程度なのでいまいちよくわからなくて😭😭

    • 3月4日
  • エピママ

    エピママ

    分からない程度なら大丈夫かと。張るとお腹スイカみたいに硬くなって息苦しい感じしますし、酷いと立ってられないですもん😓

    • 3月4日
  • あーか

    あーか

    そうなんですね!
    よくわかりました!ありがとうございました!!

    • 3月4日