※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとこ
家族・旦那

産後間もないですが夫が研修で2週間不在です。妊娠初期の頃に11月に研修…

産後間もないですが
夫が研修で2週間不在です。

妊娠初期の頃に11月に研修があると分かっていて
自ら立候補したそうです。
(憧れていた勉強などができる為ずっと行きたかったらしい)
出産のことは伝えると研修から
外されると思ったそうなので
黙って立候補したそうです。

私には決まってからの事後報告。
今更ながらなぜ相談してくれなかったのかと、、、

義理の両親は近くに住んでるものの
サポートは全くなく
私の母が1時間高速に乗って3日に1回
お手伝いに来てもらってます。

夫がムカつきます!!
産後の恨みは一生ですよね!!

コメント

まー

したいことなら行ってこい!仕事に還元してこい!もっと稼いでこい!ってなります笑
ただ事後報告は嫌ですね🤢
研修終わって帰ってきたら家事育児がんばる約束してもらいます!!!
ワンオペ2人育児はなんとかなりましたけど、上の子が自宅保育だとしんどいですよね💦無理なさらずに。
本当に妊娠中と産後の恨みは永遠に忘れません☺️旦那はすぐ忘れておりますけど☺️

ひ

どうしても行きたいなら応援したいけど、ちゃんと話してほしかったですね😢