※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

微熱があり、息子がべったりで陽性の妊娠検査結果。妊娠感覚がなく、2人目の週数について不安。つわりの記憶がある。初診の必要性について悩んでいます。

微熱があったのと息子が私に凄くべったりで、何となく検査薬したら陽性でした。(11/22)
ですが、症状もなく全然妊娠してる感覚がありません💦
今週の土曜日に初診する予定ですが、本当にいるのか?という感じです…。週数的にかもしれませんが、(最終生理から数えて5w5d)2人目はそんなもんですか?
息子の時つわりで苦しんだ記憶しかないです…。

コメント

うに

二人目そうでした!
え~妊娠してるの?て感じで過ごし、七週目くらいに初診でした!余裕だったのに、日に日にツワリがきて二人目の方がやばかったです😅

• はるまま

はるまま

つわりはこれからなんですね…😂
    ありがとうございます!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

まだ5週だからだと思います😅
2人目の方がしんどかったです。

• はるまま

はるまま

これからなんですね!!
    コメントありがとうございます🙏🏼

• 12月1日
はじめてのママリ

私も二人目妊娠したの最近ですが、ほんとに全くといいほどなんの予兆もなく😂
でもなぜか検査薬使ってみよ〜って気持ちになって使ってみたらびっくり!!って感じでした😳
1人目の時は気持ち悪すぎて妊娠かもって気づいたのに、2人目は体調変わりなくで余裕ぶっこいてたら8週目くらいから吐きつわりで死にかけてます😂😂

• はるまま

はるまま

私も何となく検査したら陽性だったのでびっくりしました😅
    つわりが今から怖いです😱笑
    コメントありがとうございます!

• 12月1日
めんま

今まで妊娠した3人とも悪阻なく眠いだけでした😂

• はるまま

はるまま

気持ち悪さも辛いですが、眠いのも辛いですよね😇😇
    コメントありがとうございます!

• 12月2日