※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ7
妊活

昨日人工授精をしたけど基礎体温が上がらない。同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になっております★
昨日、初めての人工授精をしたのですが今日基礎体温が上がらなかったです(´Д`)
このような体験をされて妊娠された方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします!!

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

ゆぅ7さん、こんにちは♡

私もAIHで妊娠した周期は次の日、基礎体温上がりませんでしたよ。

上がらないどころか、むしろ下がりました。

12/24にAIHしたのですが、次の日は下がって、AIHした翌翌日から上がり始めました。

ゆぅ7

Narumiさん✨
回答ありがとうございます☺️
そうなんですねっ!!✨
それでそのまま妊娠されたのですか??💕

はい(^ω^)

特に排卵前後でタイミングもとっていなかったので、12/24のAIHで妊娠に至りました♡

現在、26週です☺︎☺︎

ゆぅ7

そうなんですねー☺️💕
明日あたりに体温が上がってくれればいいなー😣
そしてNarumiさんみたいに妊娠できれば嬉しいです😞✨

ゆぅ7さんが妊娠されてますように❤️꒰◟̆_◞̆⑅꒱

ai♡

私もおとついに初めて人工授精しました!排卵も遅れていたので強制的に排卵させる注射するねって言われてHCGをしたんですが2日たった今もまだ低温です(´ω`;)でもHCGは2、3日後に高温になるみたいで…精子が頑張って生きててくれたらいいんですがね(uωu;A)お互い出来てるといいですね♡

ゆぅ7

ai♡さん✨
回答ありがとうございます!!
aiさんも低いままなのですね😞高温になってもらわないと不安で仕方ないですよね😵💨
でも信じて過ごそうと思います💕お互い頑張りましょう❤️