※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu_Ma
家族・旦那

子どものインフルが私にうつり、昨日から高熱で寝込んでます🤒たまたま夫…

子どものインフルが私にうつり、昨日から高熱で寝込んでます🤒
たまたま夫が有給で家にいるので、食事の準備をしてくれるのですが…
昨日の昼 カレーうどん 夜 高熱で絶食
今日の昼 チャーハン  夜 ラーメン・餃子
用意してくれるだけでありがたいので、頑張って食べたのですが、今ちょっと胃が気持ち悪いです😅
レトルトのお粥とか、素うどんとかで良かったのにな〜病人には胃に優しいものをって思わなかったのかな〜と不思議に思ってます😇
準備してくれるだけマシですか?(笑)

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

我が家も一緒で、子供の風邪がうつり40℃近く発熱。

出てきた夕飯は、惣菜の串揚げ唐揚げ。

喉もかなり痛く唾飲み込むのも必死なくらいだった(旦那知ってる)ので、自分でお茶漬け作って、食べました。

恨みしかないです😑

• Fu_Ma

Fu_Ma

40℃で揚げ物は辛い〜😓
    食べれると思ったんでしょうか😰
    さっきちょっと吐いちゃって、私も無理して食べずにゼリーとかにしとけば良かったなと後悔してます😇

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

作ってくれるだけマシかなぁと思いますが(笑)男の人ってどうして気がきかないんでしょうかね〜

わたしも子供とインフルで高熱出してました。寝込むことはなかったのですが。旦那は仕事から帰ってきて皿洗いもしてくれませんでしたよ💢もう諦めてます(笑)

• Fu_Ma

Fu_Ma

文句言わずに最低限の家事もしてくれてるんで、ありがたいとは思ってますが…ほんとちょっと気が効かないんですよね😅
    えぇ〜旦那さん…お仕事はしょうがないとしてもお皿洗いくらいしてほしいですよね😮‍💨

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

なんか皆さんのコメントにほっこり笑っちゃいました🤣笑
作ってくれるだけで羨ましいです😬
センスはないけど愛はあると思うので許しましょう🥹
お身体大事にしてください🤒

• Fu_Ma

Fu_Ma

センスはないけど愛はある🤣🤣確かにそうですね👍
    だいぶ熱下がってきたので、病人食とはどんなものか自分で作って見せてあげようと思います😅

• 12月1日