※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

産後4年半ぶりに主人とデート。息子を預けて映画館へ。楽しみだけど寂しさも。息子のことが気になる。

産後4年半、主人と2人でデートなんて
出産後のありがとうお疲れ様ランチ3時間くらいと
親に息子預けて2.3時間どうしても
見たい映画を映画館に見に行ったのくらいです🤣

うちの親とわたし主人の関係は
とても良好で、主人が幼稚園の間だと
全然出かけらんないし延長保育も
嫌がるから、お母さんに息子半日とか
預かってもらって2人でひっさしぶりに
デートしよっかって言われたのですが!

嬉しいしとっても楽しみだけど
なんせほんと2人でデートなんて
逆に小っ恥ずかしいし息子いない
寂しさで頭の中息子の事でいっぱいなりそう😂

コメント

ママリん

素敵な旦那さん!
うちの夫は自分からそう言う提案してくれるタイプじゃないので、考えて提案してくれるなんてめちゃくちゃ羨ましいです〜😍

  • らんらんるー

    らんらんるー

    なんかこれだけで心がとっても満たされました🥲❤️

    • 11月30日