※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの目が二重から一重になることはありますか?生まれた時は二重だったが、目が腫れて一重になり、2週間経っても元に戻らず心配しています。一重でも可愛いけど気になります。

赤ちゃんの目ですが二重から一重になることってありますか?😭生まれた時から二重でしたが、目やにが出るほど目が腫れてしまってからずっと一重になりました🥲もうかれこれ2週間になり、目やには出なくなったのですが一重だからまぶたが腫れぼったいです💦
線はあるのですがこのまま戻らなかったらどうしよと思ってしまいます🥲一重でも可愛いことにかわりはないのですが気になってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

親戚の子が産まれたて〜1ヶ月までくりっくりでしたがそれ以降お肉ついて一重で4歳のいまも一重なのであるとおもいます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭ずっと二重で目が腫れなければ…と思って仕方ないです😭

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

新生児の頃、寝起きとかに二重の線ついてましたが今はめちゃくちゃ一重です!
たまーに寝起き一瞬二重になるときもありますが。
一重でも可愛いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭一重でも十分可愛いですね😍ありがとうございます🥺✨️

    • 11月30日
ゆうまま

二重と一重を行き来してます…💦二重の時は私に似てませんが、一重になると急に自分の顔になって笑えてきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行き来されてるんですね😳うちは逆で一重になってると旦那そっくりで笑けてます🤣🤣

    • 11月30日
はじめてのママリ

上の子が2ヶ月〜4ヶ月半まで一重でした😂
もちもちぷくぷくで1番パンパンの時期に肉で線が消えたと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺!その後は二重になられたんですか???

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そのあとはずっと二重ですよ〜2ヶ月半だけ一重でした☺️☺️

    • 11月30日