※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に失礼な言葉を言われてショックを受けた女性の相談です。自分の容姿について否定されたが、言い返すのは難しいと感じている様子です。

全然イケメゃないし、むしろタイプの顔ではない旦那に「うちの妹は細いし顔めっちゃ小さいし頭いいし、まぁまぁ美人??でもあんたはバカだしお尻デカイし、顔めっちゃ大きくはないけど小さくはない、でもそんな変ではない顔」って言われた瞬間本当に殴りたかった!!

顔面偏差値はおまえより上ですよ!!おまえよりマシだよ!!と言いたかったし、おまえイケメンじゃないし自分の顔小さいって思ってるけど、顎ないだけよ??不細工ではないけどかっこ良くもないよ??と言い返したかったけど、ショック受けそうだから言わなかった!!
でも言いたい❗まじでムカつく😠💢

コメント

boyプレママ🔰

相手に傷つく言い方する旦那なら言い返してもよかったかもです!
でもぐっと堪えたのはママリさんが大人な対応したからですね!お疲れ様でした!

あしゅりー

言いましょ?
めちゃくちゃ失礼じゃないですか💢

何が『妹は』だよw
じゃあその血縁のお前はなんで見た目で劣ってるんだよw
妹は義両親の実子で、お前は拾われた子なの?w
って私なら言っちゃいますw

ママリ

旦那さんがママリさんと結婚した理由はなんですか?!
ディスりすぎてドン引きです😱

Yun

デカ尻は褒め言葉です…
セクシーなので外国人にモテまくります
デカ尻なる為に私はトレーニングしてました🏋🏻‍♀️

30519

だまーって顔見たあとに「うーーーん。20点?🤔いやでも、今の発言含めるとマイナス5点?」って言いたい😇😇😇👊

それで怒ったり機嫌悪くなるようなら、「私の気持ちがわかるよね?」って付け足したいですね。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
そしてまじで旦那にムカつきます!!
田中圭に言われたら全然許せるけど、旦那に言われたら殴りたくなりました!!
今度またその話されたら言い返してやります!!相手がショック受けてもいーや!!(笑)