※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫の友達に車で送ってもらい、お礼がなかったことや、帰りに追加で送る要求があったことで不満を感じています。

車に乗せてもらったら御礼しますよね?
この前夫の友達(独身)を乗せて、高速で1時間半ほどかかる所に住む夫たちの友達夫婦に会いに行きました。
友達ご夫婦はわざわざ遠いところまで来てくれてありがとうと手土産までくれました。私の感覚ではこれが普通だと思うのですが、車に乗せてあげた友達からは何もありませんでした。笑
高速代とガソリン代もまぁまぁかかっています。
私が一番モヤっとしているのは、帰りの出発が16時頃だったのでこのまま帰れば子供を18時にはお風呂に入れれるなと思ったのですが、「俺の家の近くまで送ってくれない?」と言い出しました。笑
彼の住むところは隣県なので私たちの最寄りの高速を通過してさらに1時間近くかかります💦
夫がうまいこと断ってくれたので(私が事前に送るのは遠いし子供のお風呂やご飯の時間もあるから私たちの最寄り駅まで送って電車で帰ってもらってと言っていたので)なんとかスルーできましたがこんなもんですか?笑
私の心が狭いのかなんなのか不安になりました😅

コメント

ままち

図々しいにも程があるほどの
こと軽く言いますね☹️
高速代、ガソリン代くれても
家までとか絶対嫌ですよね☹️
高速乗ったならお礼するのは
当たり前だと私は思いますね☹️

はじめてのママリ🔰

図々しいですね💦

私は乗せてもらう時ETCカード持って行って使ってもらいます!
手土産や何かお礼するよりガソリン高速負担する方がいいなと思うので!

主人がゴルフで乗せてもらうときもいつも持っていってます!