※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子ども同伴可の美容院で1歳の子供を連れて行くのはNGでしょうか?用事があるが誰も預かれず、カラーが気になる。諦めるしかありませんか?

子ども同伴可と記載されているヘアサロンって、さすがに1歳の子を連れて行くのはNGですかね、、、😣
大事な用事が明後日あるのですが、先週行こうと思っていた美容院に子どもの体調不良で行けなくて、でも明日だれにも預けられないのでどうしようかと思ってまして😭もうずっとカラーしてないので根本がだいぶ黒くなってて気になるんですが、諦めるしかないですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

電話して聞いてみてはどうでしょうか❕
同伴可なら基本的には大丈夫だと思いますよ☺️

なっぴ

おそらくヘアサロンの子供可は保育士常駐!とかの記載なければキッズスペースで大人しく待てる子(賢い幼稚園生とか小学生とか)かなと思います💦
カラーだと時間もかかりますしキャンセルするしかない気がしますね🥺

のん

子供同伴可、ならいいのでは?

あじさい💠

同伴可と託児アリは全然別なので、1歳ですと一人で待てないと思うので難しいかなと思います🥲
私もそれで失敗して、途中泣いてしまって連れて来られてお腹に置いたものの泣き止まなくて、シャンプーの途中で帰りますー💦💦ってなりました😂