※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

8ヶ月にして離乳食拒否😂食べたくないなら食べんでよし!ミルクの方がおい…

8ヶ月にして離乳食拒否😂
食べたくないなら食べんでよし!
ミルクの方がおいしいよね〜!!!
と言いつつ、赤子を抱えスーパーに行き、体にいい物を、、と食材を選び重い荷物と赤子を抱え帰宅し、食材を洗い茹でに茹でまくり潰しまくり洗い物しまくった離乳食…。。
もったいねぇぇーー😂😂😂😂!!!!!
今日は二口しか食べず残りは私の胃袋へ😶
残った物って…食べます!?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!笑

もったいないので残った離乳食は私が歯を使わずに食べてます🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!!一緒でよかったです😂😂

    • 11月30日