家事・料理 8ヶ月にして離乳食拒否😂食べたくないなら食べんでよし!ミルクの方がおい… 8ヶ月にして離乳食拒否😂 食べたくないなら食べんでよし! ミルクの方がおいしいよね〜!!! と言いつつ、赤子を抱えスーパーに行き、体にいい物を、、と食材を選び重い荷物と赤子を抱え帰宅し、食材を洗い茹でに茹でまくり潰しまくり洗い物しまくった離乳食…。。 もったいねぇぇーー😂😂😂😂!!!!! 今日は二口しか食べず残りは私の胃袋へ😶 残った物って…食べます!? 最終更新:2023年11月30日 お気に入り ミルク 離乳食 食材 体 拒否 はじめてのママリ コメント はじめてのママリ🔰 めっちゃわかります!!笑 もったいないので残った離乳食は私が歯を使わずに食べてます🤣🤣 11月30日 はじめてのママリ ですよね!!一緒でよかったです😂😂 11月30日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
ですよね!!一緒でよかったです😂😂