※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

離乳食でヨーグルトをあげたら酸っぱくて泣いてしまった。明日はバナナをあげてみる予定です。夫にヨーグルトを食べてもらいます。

離乳食でヨーグルトあげたらむっちゃ酸っぱい顔してブーって吐き出してギャン泣きしてしまった💦💦

トップバリューの生乳100%ヨーグルトは小岩井ヨーグルトに近くて酸味が少ないと聞いたから買ったし味見もしたらそこまで酸っぱくないかなあと思ったけどバカ舌でごめん😭

このヨーグルトは夫に食べてもらお🥣

明日はバナナ🍌あげてみる👀⸝⋆

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

離乳食順調❔
トサ太全然ダメで6ヶ月から再開予定なのよ😫💦

  • ma

    ma

    全然進んでないのよー😂
    食べムラ激しいしほんとに全然食べない😩😩
    今食べられるものを探してるところ😂
    トサ太君もなのね😳
    食べるよりミルクとかの方が大好きって感じかな❓
    離乳食って大変だよね〜😭

    • 11月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    同じだね😭
    仰け反って嫌がって泣くから悲しくなる🤣💦
    🍼ホント大好きなのよね❣️
    食べてくれるようになるか心配になる🥺

    • 11月30日
  • ma

    ma

    うちの息子も同じ〜!
    🍼と🥧大好き❣️
    🍼愛❤️が強いと食べないのかな😂
    食べないと心配になってくるよね💦
    6ヶ月になったら食べてくれるといいね〜🥣😢

    • 11月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    🥧は生後4ヶ月になる辺りから出なくなってやめたの💦🥧出てる❔
    何か徐々に減らして離乳食食べるようにとか言われてたりするけど食べないもんは食べないじゃん🥺ってなってる😭
    もぐもぐして欲しいわ🥲‪

    • 11月30日
  • ma

    ma

    そうなんだねぇ❕
    🥧出てるんだけど以前よりは減ってきてる感じがする😔
    そうそう❕食べないものは本当に食べないよね🥺💦

    • 11月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなんだ💦
    好物を見つけてあげるのも楽しみながらあげていきたいよね🥰

    • 11月30日
  • ma

    ma

    ね、好物を見つけて美味しい顔を見たいね🥰
    豆ちゃんも始まったらあまり無理しすぎずほどほどに楽しんでいこうね🥺✨
    いっぱい話せて楽しかった〜🫶ありがとうね💛🧡

    • 11月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うんうん❣️ありがとう‪🫶🏻️💞
    私も~🙌🏻💕こちらこそ‎🤍

    • 11月30日