※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

保育園で0歳児を預けています。今日はお茶が全く減らず、水分補給に悩んでいます。1回だけなので様子を見るべきか、声をかけるべきか悩んでいます。

0歳児で保育園に預けています。
今日初めてお茶が少しも減らずに帰ってきました💦
同じ園で働いているので、朝と昼寝後のおやつで牛乳が出るのは知っていますがアレルギーのためなしです。
給食時もお茶は出ず、汁物がありますが今日のメニューはかきたま汁でこちらもアレルギーで卵抜きなのでおかわりはないはずです。
1回ではありますが、水分補給についていうべきか迷ってます💦
いつもかなり減っているのに今日は全く減ってないのが引っかかり飲ませてもらえなかったのはかなと…
一回だったら様子見しますか?それとも軽く昨日減ってなかったけど飲んでましたかー?と聞く程度で声掛けするか、みなさんならどうしますか?

コメント

ママ

追加で入れてくれたとかでは無いですか?🥺
私なら1回様子見して、明日もとかだったら 聞いてみます!

• mi

mi

追加するまでもいつもは減ってないですが、なくなれば追加するので追加したか聞いてみようかなと思います💦

• 11月30日
ままり

同じ職場で働いてるなら担任に明日確認します!
促したけど飲まなかったのと、促されなかったのは全く違うので😣

• mi

mi

水分好きなので促して飲まないことはないと思うんです💦
    同じ職場なので、軽い感じで聞いてみようと思います🥹

• 11月30日