※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろく
妊活

排卵検査で陽性反応が少し出ていますが、多嚢胞と生理不順の影響もあるかもしれません。D16から検査をしており、今日がD25です。

こんにちは!今周期よりラッキーテストで排卵検査をおこなっています。先ほど検査したものが少し陽性になっているような気がしますがどうでしょうか?どなたか教えて下さい。D16あたりからおこなっており、今日でD25です!元々多嚢胞があり、生理不順でして排卵検査薬もうっすら反応してしまいます。よろしくお願いします!m(__)m

コメント

みゅーと

同じラッキーテストつかっています。

薄い陽性ですかね!
濃くなって、薄くなるまで1日置きくらいにタイミング取れればベストだと思います!
そのくらいの反応が出たら、検査薬の回数増やしてみるといいと思います。
1日に2〜3回くらい。

強陽性はクッキリハッキリ濃く出ます!
尿に浸してすぐ反応出ます。
参考までに…

排卵検査薬、何度か使うと自分の反応の出方がわかってきますよ。
お互いにコウノトリさんが来てくれますように…(๑・̑◡・̑๑)

• ろく

ろく

なるほど!今日の夜も検査薬してみます!
    タイミングの方のアドバイスまで丁寧にありがとうございます😭

強陽性がでるまでためしてみます!!

本当にありがとうございました😌💕

みゅーとさんにコウノトリきますように(^_^)🍀

• 3月4日