※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しい賃貸に引っ越してきたのは良いけど来月で一歳半の子が後追いが激…

新しい賃貸に引っ越してきたのは良いけど来月で一歳半の子が後追いが激しくて家の片付け何もできない🥲
新しい家だから余計怖いのかすぐ泣いて抱っこ状態です。
こういう時どうしてますか?
子どもが寝るまで家のこと手つけずですか?
おもちゃで気を逸らしてもすぐ上の子と喧嘩になって泣いてママ〜と泣きつきにきます笑
泣いてても少しくらい放置したい気持ちもありますが賃貸だからお隣さんや上の住民のこと考えるとそうもいかずストレスになります😭
本当は引っ越し初日に色々片付けとかマスキングテープとか貼って汚れ防止したかったのにほとんど手付かずです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が寝てからやるしかないですね💦