※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなのママ
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます。アンパンマンのおもちゃが多く、他のプレゼントについてアドバイスをお願いします。

娘のクリスマスプレゼントに困っています。
私の兄と親2人がアンパンマンのおもちゃを買ってくれます。しかも1人1つずつ💦
合計3個おもちゃが増え、それが全部アンパンマンの商品なので正直私と旦那が買う物を何にしようか迷っています。
服でもいいかなと思ったのですが、色んな服を持っている為服を増やすのもなとも思っています。
皆さんは子供におもちゃの他に何をプレゼントしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは親がおもちゃの予定なのでじぃには靴を二足買ってもらいました😚💓

ぽん

絵本、パズルあげたりしてます😊😊

はじめてのママリ🔰

三輪車、靴、ジャングルジムなどはいかがでしょう?

ほのぼのママ

わたしなら絵本を買いますね👍これから読みますし、無駄にもならないですし。それかおもしろそうなDVDにします。家でみれたらいいかなあと。

my002

うちは誕生日とクリスマスが近いので、毎年クリスマスはおもちゃ以外をプレゼントしています。

今年のクリスマスは、ペンで音が鳴るタイプの図鑑にする予定です!

1歳のときのクリスマスプレゼントはリュックとはじめてずかん(音が鳴らない普通の)にしました!
お出かけのときはいつもリュックにオムツとおしり拭きを入れてからわせていたので、親も楽だしリュック姿も可愛かったです☺️
図鑑系は何冊持っていてもよく眺めてくれるし、図鑑のおかげで言葉もよく覚えました👏

もう少し大きかったらお菓子、ケーキなどをプレゼントにします🥹
お菓子をたくさんあげたくないし…ならお出かけをプレゼントします🎁
水族館なら寒くなくていいかな?
それか絵本ですかね😃