※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.love
子育て・グッズ

お友達のママへのメッセージ内容を教えてください。明日の朝にお友達に渡す予定です。

保育園に通っているんですがたまたま
お友達と同じジャンバーを着ていて
お友達が間違えて娘のジャンバーを
着て帰ってしまっていたらしくて💦💦
娘はお友達のジャンバーを着て帰りました。
(娘も私も気付いてなかったです、、)

後日、そのお友達ママから聞きお迎えの時に
持って行く予定なんですがお友達の方が先に
お迎えなのでメッセージを書こうと思っていて
何て書いたらいいでしょうか??
お友達に渡るのは明日の朝だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなパターンの靴バージョンの経験ならしました🤣‼︎
たまたまその日だけ履いて行った靴がお友だちのと全く同じだったようで、間違って履いて帰られたようです🤣

次の日、ご丁寧に紙袋に入れてメッセージもいただきました!◯◯ちゃん
靴を間違えて持って帰ってごめんね、と娘宛てでしたがほっこりしました◡̈